最新ギャンブル情報
FX 為替 株 ギャンブル 競馬 お金を稼ぐ 最新情報を、お伝えします

セックステクニック オブ 性師

何でも揃う情報

最新情報


セックステクニック オブ 性師
あなたが女性を狂わせる。ED対策?あの性師が教えます

彼女をトロトロ、ホワホワにする性感ボディタッチと指だけで風俗嬢もいかせる指まんセックステクニック
バイブレーターと3次元運動で女性をいかせまくるセックステクニック
性師勇のセックステクニックは、女性への相談活動を通じて日々進化し更新されています。

男性の貴方は、いつでも必ず女性をいかせられるセックステクニックを持っていますか。
彼女をいかせられないで悩んだことはないですか?私は、若い頃沢山ありました。(昔は若かったなあ)
彼女をいかせられないばかりに、モテなかったり、フラれたり、夫婦生活で悩んでいませんか?(でも、それは普通の悩みですよ)
早漏やEDでお悩みの方は、どういう解決策を見つけられましたか?医学の力、薬の力に頼りきりですか?
おちんちんの性能改善以外にも方法があるとは思いませんか?
女性の貴方は、十分いかせてもらえずに欲求不満ではありませんか?
セックスでオーガズムを経験したことがありますか。
一生、セックスでイケないまま過ごされますか?
老人の貴方は、もう男を引退しますか?まだまだですよね。
老夫婦でもエッチしたいですよね。心臓に負担をかけずにしたいですよね。
レズの貴女は、彼女を十分に満足させていますか。
また、前戯のボディタッチによるホワホワの浮遊感で女性が歩けなくなったり、下着を履き替えなくてはいけないほどトロトロに女性がとろけた場面を見たことはありますか。
女性をそのぐらいの状態にしないと、挿入ではいかせまくられませんよね。

ここでは、私のセックステクニックに興味がある方だけに、特別に私の極秘テクニックをお教えしています。

内容を見せていただき今までの自分はなんだったのかと・・・。仕事やスポーツのように先輩やコーチに指導してもらえるものでもないので^^;。自己流でいかに女性を満足させてあげれてなかったのかと。。画像や写真も本当に分かりやすく、参考になりました。これからはマニュアルをよく見て自分の技として習得してパートナーを満足させてあげれるように頑張ります。
機会があれば体験談を送りたいと思います。これからもよろしくお願いします。
本当にありがとう御座いました。m(__)m    まさひろ」

 はじめまして。全国の女性から無料生活相談を受けている、ラブコンYUUの性師・ラブアドバイザー勇です。

 私は、約25年の間に数多くの女性のお相手をしてきました。特に、ここ最近は、インターネット及び携帯電話の普及並びにセックスレス問題の顕在化などにより、女性からの性生活や夫婦生活に関するご相談が激増し、女性福祉に携わる回数が増え、数多くの経験と実績を積んできました。

 現代の女性は、性に関して沢山の悩みを持っています。それは、女性自身が原因なもの、周囲の環境や生い立ちが原因なもの、相手の男性が原因なものとがあります。悩みの中でも多いのが、セックスレス、不感症といった、「本来感じられるはずの快感がない」ことなんです。

 医学の統計上、女性がオーガズムを得られるか否かは、3割が先天的、つまり生まれつきの要因、残りの7割が後天的、つまり生まれた後のいろいろな刺激によって決まるんです(ワオ!)。この後天的な刺激には、女性自身がする自慰行為(オナニー)によるものと、相手の男性の愛し方によるものとがあります。(YUUは、適切な方法によるオナニーを奨励します。)

 だから、女性がオーガズムを得られるか否かについて、男性のセックステクニックがかなり大きな割合を占めるんですよ。(つまり、出会った男次第ってこと)

 別に女性にオーガズムがなくても、出産はできるのですが、これがあるのとないのとでは女性にとっては大きな違いが生じます。医学的には女性ホルモンの分泌に影響すると言われているし、精神的には自信と満足感に満ちた生活か悩み苦しむ生活かに分かれます。また、オーガズムを得ないと膣内がアルカリ性にならないため、酸性に弱い男性遺伝子を持った精子が卵子に到達せず、男の子が産まれにくいといわれています。だから、男児を欲しているご夫婦方にとっても切実な問題です。

 いろいろ見ていると、セックスが上手くいっているカップルは、容易に別れません。少なくとも、女性から別れ話を持ちかけることはありません。セックスが上手くいっている男性からは女性は離れないのです。女性にとって、「私を一番気持ちよくしてくれる男性」は「私を一番愛してくれる男性」だからです。逆に言うと、どんなにイケメンでも、どんなにあそこが太くて長くても、「私を気持ちよくしてくれない男性」は、「私を気持ちよくしてくれる男性」よりも劣るのです(それは、いかせる前と、いかせた後で、貴方に対する女性の態度が豹変するので、わかりますよ。)。

 そこでわかったことは、「セックスがうまくない男性が多い」ということ。これは、男性のおちんちんが短小だとか柔らかいとかの意味じゃないんです。男性の女性に対する思いやり、優しさが不足し、女性のセックスに関する知識が不足しているために、セックスで満足できない女性が増大しているってことを訴えたいんです。これに加えて、最近は妻に対する性欲がない性嫌悪症の夫もいるようです。(私には信じられない現象です)

 長くて太いアレで、ズッコンズッコン突けば女性はイク。。。これは、男性本位の迷信です。もちろん、イクこともあります。でも、これは相当開発された女性が、身も心も許した男性としたときだけのことです。その他大多数の女性は、それじゃイケナイんです。イケるようになるために、沢山愛してあげる必要があります。

 貴男のセックスの仕方次第で、相手の女性の人生と、カップルの行く末と、そして貴方の一生が決まるんです。

 「女性の快感が大きいほど、男性の悦びも大きくなる。」・・・これが性の奥義と言えます。
 私は一人で、細々と悩める女性に潤いや恵みを与えていますが、何しろ一人では年間延べ300人くらいが精一杯です。そこで、もっと、勇のセックステクニックを心ある優しい日本男児に広く習得してもらい、結果として、日本中の女性がハッピーになれたらと思ったんです。(これ、マジでそう思ってます)
 そうして、長年の経験と研究実践により、勇プレミアム性革命女性用プログラム(YPSRPF)と呼ぶ技法を開発しました。

 そのテクニックは、
1 PEOZAG(対異性積極行動)女性といかにして出会い、女性の心をつかんでベッドインまで誘引するか。
2 YHOBOT(勇の融合独自ボディタッチ技術)ボディタッチによって、女性の全身の性感帯を覚醒させ、女性をベッド上でもだえさせ、よじれさせ、狂わせる。
3 VSF(指による膣への刺激)適所への指による刺激だけで、女性の急所を攻め、息もつかせぬ連続波状の強烈な快感と頂点を与える。
で、構成されています。それらのうち、ここでは、PEOZAGを除く技術、つまりセックスに関する技術について教えちゃいます。PEOZAGの一部は、別商品「勇の出会いマジック」で紹介しています。

 ただし、そのセックステクニックは、YHOBOTやVSFだけではなく、キス、クンニリングス等多岐にわたっています。そのすべてを開示することには問題ないのですが、皆さんが情報洪水に陥って、「何が欠かせないテクニックか」分からなくなっては困るので、ここでは、数あるセックステクニックの中でも「濡らして」「イカせる」という2つのテーマに重点を置き、クンニ等については他のサイトでは見られないここだけの特別な技巧のみ披露しています。

 さて、女性をセックスでいかせるのには必ずペニスが必要なのでしょうか?・・・いいえ、ペニスは、男性が気持ちよくなるためと妊娠するためには必要です。

 ペニスの挿入でいく女性は沢山います。では、ペニスは、長くないと、太くないと、硬くないとダメ?それとも持続時間?
 いえいえ、私のは、人並みかそれ以下だし、もう40歳だからそんなに硬くないです。もう、フニャフニャです。

 でも、私は、今まで数多くの女性に「女の幸せ」をプレゼントしてきました。そして、多くの女性から感謝されています。
 だから、ペニスの性能じゃないんです。
 では、ペニスではなくて何?愛情?言葉?口?指?  そうそう、指かも!

 指だけで女性を確実に、連続して、何回もいかせられるなんて。。。そんな夢みたいな技があったら苦労しないよな。そう思って、この話を信じなくても構いません。今すぐ退去していただいて構いません。でも、このページを読むだけならば無料です。最後まで読めばわかっていただけます。女性だって、半信半疑で私と会うんだけど、数十分後には気持ちよすぎて泣くんです。

 それと、セックスでイったことがない女性って結構多いんです。ある統計では、女性の4割しかセックスでイってないんです!でも、相手の男性を傷つけまいと演技している女性が多いんですよ。セックスで男だけいって、女はいけない。そういう場合が多いんです。あるセックスの達人は、「近年は、女性のヴァギナが男性のマスターバーションの道具代わりになっている」と厳しい指摘をされております。だから、女性は皆、私のところへ来るんです。

 しかし、私一人では世の中のすべての寂しい女性を幸せにできません。男性一人一人が、正常な性癖と知識と技術を身につければ、女児殺害のような陰惨な事件は起きないのです。女性がセックスレスのせいで精神科へ通うようなことは起きないのです。

 ある調査によれば、女性がセックスで「オーガズムを演技している」割合は、次の通りです。
・演技したことはない。45%
・全回数のうち、1から25%を演技したことがある。34%
・全回数のうち、26から50%を演技したことがある。10%
・全回数のうち、51から75%を演技したことがある。7%
・全回数のうち、76から100%を演技したことがある。4%

 つまり、55%の女性は、セックスで何らかの演技をしたことがあるんですヨ。(半分以上ですよ、半分以上!)

で、女性を確実に徹底的にいかすセックステクニックは、女性器のある部分への刺激なんです。

西洋の医学書にも載っています。図を見たい方へは、お見せします。

Gスポット・・・近いけど違います。
陰核(クリトリス)・・・クンニすればイク人はいます。でも、クリトリス性感はオーガズムの中でも最低のレベルです。指だけで、もっと上のレベルに行けるんですよ。

よん様
「指先があそこに触れただけで、彼女の体がビクンとしました。」

つまり、セックスで最も気持ちが良いのは、膣なんです。

 男も、尺八と挿入では、挿入のほうが断然気持ちいいですよね。一緒なんです。

 これを読んでいる女性の方、思い当たる節はありませんかあ?
 だから、私が述べようとするのは、セックス時における膣内のある場所への刺激なんです。もちろん、Gスポットじゃありません。

 でも、ある統計では、女性のうち、オナニーであそこに挿入をする人は1.5%しかいません。実は、挿入で感じるためには、女性一人だけじゃなくて、男性の手助けがいるんですよ!

 で、その膣内への刺激さえできれば、ペニスでなくて指でも良いんです。
 というか、指だけでもセックスで女性を昇天、しかも何度もさせることができるんです。男性は、ペニスへの負担がないので、相当楽にエッチできます。もう、早漏とか短小とか言われないんです。おじいちゃんでも難なくできます。逆に言えば、女性は、とことん満足できます。(ウソだと思いますか?)

 多くの場合、その場所には、単調な運動しかできないペニスよりも、自由自在に運動できて持続力もある指で刺激した方がいいのです。ペニスではなく、指だけで「抜かずの10発」もできます。

 女性は、単調な往復運動だけではいけません。体の構造とオーガズムの仕組みが違うんです。

 セックスで(オナニーじゃだめです)1回もいったことがない女性は、「いった状態」を知りません。だから、男性とセックスしているときに、自分がどうすればいいかわからないんです。でも、この「ある刺激」によってセックスでオーガズムを体験した女性は、「こうすればセックスでいける」ということを知ります。すると、2回目以降は、「パブロフの犬」のように、女性の体が「条件反射」します。「あそこを刺激される」という予感と期待感だけで、濡れ、性器が充血し、子宮口が貴方自身を求めて下がって来ます。

 もし、その女性に対してこの「ある刺激」を与えることができる人が貴方だけだとしたら?

 もうお分かりですよね。
 だからこそ、「ある刺激」によって、「正しいセックスと本当のオーガズム」を女性に提供することが必要なんです。

 もちろん、ペニスでも「ある刺激」をすることはできます。その場合においてペニスは有効です。でも、ペニスの先端の神経は鈍感で、ペニスの先端が女性のどこに当たっているのかを正確に感知できませんし、ペニスの持続力とあなたが暴発を抑える忍耐力には限界があります。ペニスが勃起しない人にとっては論外な話です。(汗)

 そこで、彼女との間に性格ならぬ「性の不一致」が生じます。そうして、だんだんと女性は「貴方と別れたい」と思い始めます。逆に言えば、「性が一致」している限り、そう簡単には別れません。貴方が借金ダルマになっても。だから、女性はやくざの男性にいつまでもついていくんですよ。そう、やくざの人たちは、「ある刺激」を熟知しているんです。

 女性は、男性のように「ある時間が経過すると性欲が蓄積する」ようなことはありません。逆に、「さっき、エッチしたばかりだから、しばらく休もう」ということもありません。
 実は、女性が貞淑で、男性に対して厳しくガードするというのは、あなたが彼女をイカせるまでだけの話であり、一度、あなたが「ある刺激」をして、徹底的にいかせた後は、彼女は貴方のペットみたいな存在になるんです。

 結局、女性も「セックス、エッチしだい」なんですよ。

 だからこそ、「ある場所」への「ある刺激」というVSFテクニックを知ることが必要なんです。
 で、私は、アドバイス後にこの「ある刺激」を希望される女性に対して、個人的に刺激を与えています。その結果、この刺激をしたのにいかなかった女性は、最終的には「一人もいません」でした。

 今までは、一般男性が女性を自分のものにするためには、大別して2つの段階がありました。
1 女性と出会い、セックスにこぎつける。
2 セックスで彼女をいかせる。

 男性によっては、1がすべてで、2は適当に、男だけ気持ちよければ良いということもあろうかと思いますが。それは、男性が今まで1の段階で労力を消耗し、2の段階に気が回らなかったからなんです。

 で、私のセックステクニックを習得すれば、もはや2についてあれこれ悩むことは不要となり、1だけが関心事となります。今まで、2つの大きな問題と向き合っていた貴方は、1つの問題に専念できるんですよ。しかも、セックスまでこぎつけた後は、あなたの勝利が約束されているんです。残る1についても、「勇の出会いマジック」を使えば、いともたやすく身につけることが出来ます。

 それから。。。貴方は彼女に対して、フェラチオをお願いしていませんか?勇は女性にサービスをして、自分でもムラムラくることがあるけれども、特にフェラチオしてほしいなどとお願いしたことはありません。

 実は、女性は、素晴らしく気持ちよく感じさせてもらったり、イカせてもらったりすると、男性からお願いや指示をされなくても、自発的に男性を感じさせようとするんです。これ、本当ですよ。勇は、いつもサービスの後半では、女性に襲いかかられているんです。お願いもしていないのに、お客であるはずの女性が勇の上に乗って、乳首を舐めたり、あそこを舐めたりするんです。これ、本当に楽しいです。

 何が言いたいかというと、YHOBOTとVSFで女性をいっぱい感じさせれば、放っておいても女性の方からヨダレを垂らしながら貴方を舐めにかかってくるということです。だから、「フェラチオしてくれ」なんて言わなくても、「ねえ、気持ちよくしてあげる」、「ねえ、気持ちいい?」、「ねえ、やり方教えて」って、女性がねだってくるんですヨ。(本当に、楽しいですよ。最初の1、2時間頑張れば、あとは勝手に女性が僕を感じさせてくれるんですから)

 だから、違う見方をすれば、「ベッドイン、セックス」にさえ辿り着ければ良いんです。合法的な範囲で、少々の金額を使ってでもベッドインさえすれば、2回目以降はかなりの確率で、風俗嬢相手でも「タダマン」になるはずです。

 「本当に指だけで女性をいかせられるの?」・・・普通そう思います。
 女性が、一人エッチ(オナニー)するときは、クリトリスへの刺激がほとんどです。だからそう思われるんでしょうね。

 ある調査によれば、女性のオナニーの方法は、次の通りです。
・73.0%:背中から回した手による外陰部とクリトリスへの刺激
・ 5.5%:お腹から回した手による同上
・ 4.0%:やわらかい物体を振動又は往復運動させることによる同上
・ 3.0%:両方の太ももをリズミカルに押す。
・ 2.0%:水によるクリトリス及び外陰部へのマッサージ
・ 1.5%:膣への挿入
・11.0%:上記の組み合わせ

 実は、大半の女性は、「ある場所」と「ある刺激」のこと、この極秘セックステクニックを知りません。だから、「ある刺激」をして一人エッチする女性は少ないのです。(挿入してオナニーする人が1.5%しかいませんからね)
 男性の、そして女性の人生でこれを知っているのと一生知らないのとでは、大きな差がでます。

 知らないまま女性とセックスしても、女性の欲求不満がたまる一方だし、女性も本当の山の頂上を知らずに終わります。
 知ってみると素人の女性どころか、ソープ嬢のヒモができる可能性すらあるからです。
 私が常々女性に対して「女性としての真の幸福」を説いているのは、この「ある刺激」を知らない女性が多過ぎるからなんです。

 それから、このセックステクニックを知ると、当然、男性は女性とのセックスに完璧な自信が持てます。
 すれば、必ずいかせられるんだから、「ああ、可愛そうに。僕とエッチすれば全く違った人生になるのに。」という優越感というか、女性への哀れみの心さえ芽生えるんです。実は、これが私の今の活動の原点なんです。

 今までの私の極秘指テクニック話を信じる、信じないはひとえに貴方のご判断によります。今のままで良い方は、退出してくださって結構です。

 さて、女性を一発でいかせるそんな素晴らしい場所は、本当にあるんでしょうか?

 はい、あります。「潮吹き」ってご存知ですよね。
 女性の尿道口から噴出する透明、無臭のさらさらとした液体です。尿と間違われやすいのですが、別物です。あるサイトでは「小水」と書かれていますがそれは間違いです。
 女性の潮吹きは、英語では、female ejaculation(女性の射精)とかwoman squirting(女性の噴射)といわれます。英語サイトをこれで検索してみると良いでしょう。

 女には潮吹きがあり、「ある部分」を攻めればその発生確率が高まるのです。舶来物ですがその場面の参考動画もあります。実は、最後までお読みいただくと、サンプル動画を無料で見ることもできます。
 私もいままで何度も吹かしてます。そして、その噴射は、女性に非常な快感を与えます。
 こればっかりは信じてもらえなければ何ともしようがありません。
 でも、信じない人は、「その存在を知らない人」というわけで、結局、自身の無知を立証していることにもなるのでは?

 それから、このセックステクニックで女性をイカせると、その後、ペニスの挿入でも簡単にイクようになります。これ、本当です。女性の子宮の運動と関係しています。だから、このテクニックで女性をイカせた後又は十分に刺激した後に挿入すれば、彼女は何度もイキまくります。

 このセックステクニックを知らなければ、苦労してセックスまで持ち込んでも、最後は逃げられます。自分は正しいと思っているから、全部女性のせいにされるのでしょうけれども。

 すると、女に貢がしてる男がいるなどということを信じられなくなりませんか?頭が悪い女がたまたまその男に貢いでいるわけじゃないんです。

 女は、その男のセックスから逃げられないようにできているんです。
 あと、最近は、男性のセックスレスが多いようです。私にはまだ無縁ですが、ED(勃起不全)や無性欲、性嫌悪症など。結婚しているのに性欲がない。性欲があって妻や彼女を喜ばせたいのに、それができない男性が沢山いるらしいのです。だから、私のところへアドバイスを受けに来るご夫人も増えているんです。でも、相談者の女性が本当に幸せになるには、できれば、私からではなく、本当に愛する夫や彼氏からお情けを頂戴した方が良いんです。

 で、おちんちんが大きくならない男性はどうすれば良いのか。バイアグラでも飲む?いえいえ、そんなことをしなくても、YHOBOTTやVSFというおちんちん不要の究極のセックステクニックがあれば、奥さんや彼女に死ぬほどオーガズムを恵んであげられるんです。そう、エッチさせてもらうんじゃなくて、エッチしてあげるという状態になるんです。

お客様体験談は、コチラ

たつ様
「指だけでいかせられるようになり、EDの悩みも吹っ飛びました。夫婦生活が復活して感謝しています。」

女性体験談は、コチラ

例のVSFセックステクニック、つまり「ある場所」への「ある刺激」ですが。そこを知って、良い意味で「決められたとおりに単に刺激を加えるだけ」でいいんです。私がこの目で見た光景をかいつまんでいえば、

「後背位で風俗嬢を刺激したら、『いっちゃうからやめて』と言われた。彼女から『さわってみて。こんなにピクピクしているでしょ。貴方みたいなお客さんははじめて』といわれた」

★いかに多くの男性が、「自分がいく」ことだけに専念しているかということですよね。
「生まれてから二回目という女性を刺激したら、腰から下が激しく振動し、腰を浮かしだして、最後はブリッジ状態でいきまくる」

「指を入れて、ある場所に指の先端が触れただけで、『イグッ』と叫び、両手でベッドのシーツをわしづかみ」

「2回目の女性。会って服を脱いだときには、既に条件反射で、パンティはぐっしょり。なんと彼女は替えの下着を持参していた。『だって、会っただけで濡れるのがわかっていたから』だって」

「刺激を加えると、ある部分が風船のようにふくらみ、最後は大噴射!」

「半年ぶりという女性に指を入れた瞬間に体が大きく波打ち、ムクッと起き上がって、『いくっ』」

 「何回も指でいかせた後、急に彼女が起き上がって、僕をなめまくりはじめた。『どうしたの?』と聞くと、『自分でも分からないくらい、急に大胆になった。体が勝手に動く』だって」

おさむ様
「勇さん、聞いてください!お気に入りのヘルス嬢を指で何度もいかせたら、携帯の番号を教えてくれました。

 どうです?私は、こういうシーンばかりを日々目撃しています。ある意味、飽きてしまいました。(汗)

 さて、VSFセックステクニックで、ある場所を結構強く指で刺激しても、そこが「ある場所」である限り、女性は、痛くないのです。むしろ、快感でエビ反りになっちゃいます。こういう刺激法ってあまり普及していませんよね。だいたい、「羽毛のように触れるフェザータッチ」と覚えていますものね。

 実は、女性を愛する方法には、ソフトにすべき部分とハードにすべき部分があるんです。今まで述べた「ある刺激」はハードな部類です。実は、セックスには、この「ある刺激」の前に行うべき「前戯」というのがありますよね。この「前戯」は普通ソフトにすべきなんです。

で、私は、前戯(勇は「ボディタッチやボディトリートメント」と呼んでいます)では、独自の方法を使っていて、YHOBOTと呼んでいます。先ほどの女性からの反響は、このYHOBOTセックステクニックに対するものも含まれています。今までの経験では、私のようなボディタッチをする人は、プロのマッサージ師にもあまりおられないようです。ボディタッチは、私が高校生の頃から研究してきたものです。学生時代に韓国のソウルで遊んだときに、試しに使ったのがはじまりです。とても若くて美人の韓国人女性が、たどたどしい日本語で「早く入れて!」と叫んだのを今でも覚えています。

そして、YHOBOTボディタッチ

 実は、いきなり今まで述べた女性器の「ある場所」の刺激をしても、女性はすぐに昇天するわけではありません。当たり前のことですが、刺激する前に、前戯で女性をホワホワ・トロトロにする必要があります。そうしないと、アソコは濡れないし、アソコの中の指を迎え入れる準備が整わないからです。

 そこで、私のYHOBOTセックステクニックを使えば、女性は、徐々に全身の性感が開発されて、もだえ、うめき、よじれ、泣き、けいれんするようになります。女性の体中を血がめぐり、女性器は充血してパックリ開き、中は潤い、クリトリスが勃起して包皮がむけます。

 私、YHOBOT(ボディタッチ)には絶対の自信があります。このYHOBOTは、VSFなしで、これ単体だけでも普通の男性の普通のSEX以上の効果があります。VSFがなくても、YHOBOTの後にペニスを挿入すれば、ほとんどの女性が狂喜するはずです。VER.4では、シャワーでいかせるテクも載せました。

 私は普段、処女、不感症、障害者などの、どちらかというと「普通でない女性」のお相手をしているから、YHOBOTとVSFで時間をかけていますが、普通の女性に対しては、YHOBOTだけでも猛烈な効果が見込めます。

 女性は、立って歩けないほどのホワホワの浮遊感と、下着を履き替えるほどのトロトロ感に包まれます

 女性は皆一様に「自分がこんなに感じる体を持っているとは知らなかった。○○○があんなに感じるなんて」と言います。最中に、「ああ、こ、こ、こんなところが感じるの?」って叫ぶ女性もいます。

 女性には、乳首や女性器以外にも沢山の性感帯があるのは頭ではご承知だと思います。

 この性感帯の中には、女性器に匹敵する感度のものがあるんです。それを勇は「スイッチ」と呼んでいます。
 スイッチに触れただけで、女性は感じて豹変します
 このスイッチを知らない、触ってもらったことのない女性ってすごく多いんです。あるいは、開発不足でスイッチが出来上がっていない女性も多いです。本当にかわいそうになります。だから、是非、慈悲深いあなたが、女性のスイッチを見つけ出して押してあげてください。スイッチを押せる人が一人しかいなければ、当然、女性は夜の蛾のようにあなたの明かりを求めて群がってきますよ。

くわえて「処女攻略法」など

VSF、YHOBOTだけではありません。更に、これは勇がいろんな処女とお会いしているうちに見出した方法です。
 緊張と不安でコチンコチンになった処女を、いかにして、無理せずにいかせるかということなんです。ペニスでいかせるといっても、入れるだけで痛いのだから困ったものです。でも、この方法で処女をトロトロにしてから、VSFをすれば、いきなりヴァギナでいってしまいます。なんて、幸運な処女なんでしょう。
 おまけに、清廉潔白で汚れなき処女に、おフェラまでしてもらう方法もつけました。もー、たまりません。
 この方法、処女にすら効くんだから、普通の女性にも当然効きます。
 そして、最近多い、クリではいけるけどチツではいけないオナニー派女性達。彼女らの最大の悩み「中でいけない」を逆手にとって、彼女らに積極的に挿入行為に誘い出す話術も披露します。

 そういうわけで、このVSF「ある刺激」とYHOBOT「ボディタッチ」のご提供に際しては、わずかながらのお志を頂く価値があると認めるに至りました。
 無理して買っていただく必要がありません。興味があって、必要性や向上心がある方だけに買ってもらえれば十分です。関心が出てきた時にここに戻ったりして下されればいいかと思います。

 私のセックステクニックは、女性の体の全部の性感を目覚めさせて極度の興奮状態にした上で、とどめとして、女性器に未知の刺激を与えるという、2つの技術を融合(ハイブリッド)させて互いに補完させているのです。

 私のラブトリートメントは、YHOBOTで1時間30分以上、指テクニックVSFは30分以上の時間をかけます。最低2時間です。統計上の一般男性の前戯平均時間27分の、実に3倍以上の時間をかけて女性を攻略するのです。

 「おいおい、毎回3時間も時間をかけられないよ」。。。そりゃそうです、僕も腰が痛くなることがあります(^^)

 この3時間は、彼女の性感を開発し、スイッチを作り上げて見つけるための全工程の時間です。2回目以降は、全部をしなくても、スイッチを中心にメニューを組み立てれば、ジュクジュクと濡れます。もだえます。

 実は、私も、2回目以降の女性には、YHOBOTを90分もしません。3回目以降ともなると、「お前は既に死んでいる」ならぬ「お前は既にイッテいる」状態となります。

 つまり、「今日も勇からこうされる、ああされる」というのが分かっているから、勇に会う時点では、想像と期待で既に完全な興奮状態になっているんです。クリが勃起し、あそこが濡れているのです。あなたが、YHOBOTとVSFを女性に使用すれば、女性は、貴方に会うたびに、期待で胸をふくらませ、クリを勃起させて来ます。あとは、YHOBOTを適当に省略してスイッチを押せば、それだけで女性は昇天します。

 1回目のYHOBOTの3時間で女性には素晴らしい変化が生じます。最近の例では、「手で背中や乳首を刺激しても、『ただ触られているだけ』としか感じられない女性」に使いました。はじめは、「ただ触られているだけ」という感じだったのですが、ある一箇所だけ感じました。勇は、そこを集中的に刺激してもだえさせます。すると、それまで感じなかった背中や乳首でもだえるようになったのです。
 勇は思います。「快感が快感を呼ぶ」、「それまでところどころで断線していた快感神経が徐々につながっていくのだ」と。

 さて、このYHOBOTとVSFの二大技術、普通は、片方の技術だけで1万5千円、両方で3万円近くいただきたいところを、当方のホームページでは両方合わせて1万5千円で販売しております。

 どちらか1つだけ知っていてもだめなんです。一方だけでも十分な破壊力ですが、両者で補完し合わせると2倍どころか数倍以上の完全無敵なものになるのです。

 そういうわけで、発売開始以来、飛ぶような売行きで、1万円から1万5千円に値上げしておりますが、なお日々内容が更新され、売れ続けているため、引き続き値上げの可能性があります。また、購入者の方々からは、「他人に知られたくないからもうこれ以上売らなくていい」とお願いもされています。そういうわけで、次の値上げも視野に入れています。

 その資料一式は、たったの30,000円15,000円(税込み。)なのです。

 資料は、メールで、説明、図、写真を添付してお送りします。図と写真は、いかがわしいものではなく、欧米の生理学や解剖学のものです。その目次は、以下のとおりです。

  1. セックスの基本
  2. 心構え、インサート、必殺の体位について
  3. YHOBOTボディタッチの方法1
  4. YHOBOTボディタッチの方法2
  5. VSFスポットの位置
  6. VSFスポットの刺激方法
  7. VSFスポット。裏スポットの位置、潮吹きの方法YHOBOT-L(シャワー等による刺激)とアナル開発法

右は、サンプル画像です。性感マッサージのサンプル図

 この1万円半。貴方が2万円で風俗に行っても決して知ることはできないでしょう。いや、知ろうと思わなければ100万円使っても知り得ないでしょう。この方法を知るまでに私が費やした金額は、相当なものです。もし、私が学生時代にこれを知っていたら、クラス中の女の子をモノにできたかもしれないと今更ながら悔しく思います。僕の場合、VSFとYHOBOTを習得した30代以降の方が、個人的に知り合った女性の数は多いんです。

 高いか安いかは、貴方の判断にお任せします。この1万円半は、ヘルス1回分、宴会1回分、パチンコやスロットでスる1回分、EDや早漏・セックスレスの治療1回分くらいでしょうか。他方、この情報は一回知れば、時間と共に朽ち果てるようなことは泣く、「死ぬまで有効な究極兵器」の効果があります。

 「彼女にオーガズムを与えて、自信を取り戻したい。」
 「EDや早漏、老化の悩みを消し去りたい。」
 「彼氏にしてもらって、性の悩みを払拭したい。」
と、悩みや苦痛を何とかしたい方はもちろんのこと、
 「女を俺のとりこにする。」

 「妻や彼女に、真の絶頂を教えてあげる」
 「女性に貢ぐ必要が無くなる。というよりも、女性に貢がせたい」
 「歳をとっておちんちんが弱ったけど、指だけでいかせたい。」
 「レズだけど、相手の女の子を指だけでいかせたい。」
 「不能だけど、妻をいかせたい」
 「更年期でヴァギナが乾燥しがちな妻を思い切り濡らしたい」
という野望をいだく貴方には、生涯ものの強い味方です。

VSFの利点は、何回も申し上げていますが、次のようなものでしょうか。
 ・使うのが指だけだから、ペニスよりも持久力があって、女性を何回もいかせられる。
 ・ほぼ間違いなく効果があるから、外れがない。
 ・使うのが指だけだから、直前に他の女性とやって疲れているときも使えちゃう
 ・使うのが指だけだから、ED、インポなんか怖くない
 ・間違いなく、徹底的にいかせられるから、しかもそれを彼女にしてあげられるのは貴方しかいないから、彼女は絶対にあなたから離れません。彼女がストーカーにならないように注意しましょう。

 また、YHOBOTの利点は、次のようなものでしょうか。
 ・女性の隠れた性感帯(弱点)を見つけ出す。
 ・女性の心身をセックスに没入させ、VSFの効果を倍増させる。
 ・女性の全身の感覚を向上させ、女性として大きく開発される。
 ・YHOBOT単体でも普通の女性であれば十分にいくことができる。

 ついでに言っておきますが、VSFでしこたま彼女をいかせてから、とどめで貴方が挿入する。。。もちろんそういうシナリオはOK、というかそれが普通でしょう。彼女のヴァギナはVSFによってとても敏感になってますから、VSFの後は、挿入でもスゴく逝きます
 でも、良く考えてください。喜ばせる貴方よりも、喜ばされる女性のほうが何倍も気持ちいいんです。やってて、むなしくなるときもありますよ。「ああ、僕も味わってみたいって」(笑)
 だから、実はこの活動は女性蔑視ではなく、女性への愛の讃歌なんですよ

 おまけですが、女性を思いっきり一方的にいかせると、例外なく、女性が男性を襲うようになります。「自分だけイカせてもらって申し訳ない」という心理が女性に働くんです。私のサービスのときも、3時間くらいかけてトロトロにすると、女性が普段持っている道徳観とか抑制心とかがなくなり、僕の体中をなめたり、くわえたりを勝手にはじめます。あとは、こっちがマグロになる番(笑)

 商品データは、zipに圧縮してメールで送信しますが、メール受信後、添付ファイルをデスクトップ等適当な場所に保存してからダブルクリックすると、自動解凍します。データは、txtファイル、gifファイル又はjpgファイルですので、特に閲覧用ソフトを用意しなくてもご覧になれます。





プロフィール
セックスレスやオーガズムレス等の女性向け生活相談をしている、ラブコンyuuで性師・ラブアドバイザーをしています。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく



キミに性交を贈る!1000人斬りへの道ベーシック編

何でも揃う情報

最新情報


キミに性交を贈る!1000人斬りへの道ベーシック編
不況をぶっ飛ばす!実践バイブル!どうすりゃいいのよ!

みなさん!彼女はいますか?女性と上手くお付き合いできていますか?
自分の欲望のままにエッチしていますか?

私は21まで女性を知らずに生きてきました。はっきり言ってイケ面ではありません。
間違いなく、ブサイク系です。
このままではエッチおろか結婚もできないかもしれない・・・と真剣に悩んでいました。

そんな私がやったことと言えば、プレイボーイのモテル男になる!などの記事や、
書店で「いい男になる」なんて本を読み漁るだけでした。
そして、合コン・お見合いパーティー・ナンパ・友達からの紹介・・・
どれもこれも散々でした。

なぜ?本に書いてある通りにやったのに・・・。誰に怒りを向ければいいのかわかりませんでした。ただ私は呆然と立ち尽くすだけでした。

しかし、このままでは終われない!!強く強く私は思ったのです。男として生まれたからには、絶対!絶対!絶対に!一度やってみたい!たくさん女性たちと経験したい!新しい未知の粘膜の中にJrをうずめてみたい!

まだ見ぬ粘膜に恋焦がれながら、まず最初にしたことは、自分を磨くことでした。そして、年間50人斬りという一見無謀な数値目標を立てて、たくさんのジャンルの本を読みました。心理学も学びました。コミュニケーション術も・・・ありとあらゆる努力をしました。

そして、女性を喜ばせるテクニックも!!全くモテなかった私が、何と気が付けば1000人斬りを果たしていたのです。

そして、ふと思ったのです。私のような悩みを抱えている人や、もっと女心を知りたいと思っている人が必ずいるはずだと。真剣に思ったのです。

そして、私はこの「キミに性交を贈る!」を書く決意をしたのです。このマニュアルを実践すると、まったくモテなかったあなたの側に、少しずつ女の子が集まりだし、どんどんやってくるようになります。そうなると人生は楽しくなってきます。1度でも、この流れができると、もっとモテるようになります。

どんなにモテない人でも、どんな悪い状況だとしても可能性はあります。その可能性にかける夢は、誰にも奪うことはできません。それを大切にしてください。

強い思いがあれば、あなたにもできるはずです。





プロフィール

ヒューマンアシストの代表で風俗ライターの藤山裕三が多くの取材や体験から得た声を参考にしてまとめたものです。

ヒューマンアシストのメンバーは現状のアダルト界に疑問を持ち、真剣に男と女について研究し、究極の恋愛エロスとは何かを真剣に追求しているエキスパートです。

日本のアダルトマーケティング界に革命を起こすべく立ち上がったメンバーが心理学の知識と経験を余すことなく発揮して、まとめあげた貴重且つ、実践的な内容です。

ヒューマンアシストの基本コンセプトは、
日本のアダルト界に新風を起こしたい!独りよがりではない心・技・体のバランスのとれた、充実したsexライフを少しでも多くの人々に送ってもらいたい!常に10年先、もしかすると20年先にも通用するような真のアダルトカテゴリーを確立したい」という考えです。

その考えを踏まえて書かれたマニュアルです。性に対して、真剣な「理論」と「実践的ノウハウ」を知り尽くしたメンバーだからこそ書ける内容なのです。



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく



エッチでしあわせ!彼女を感じさせてしあわせにする方法。

何でも揃う情報

最新情報


エッチでしあわせ!彼女を感じさせてしあわせにする方法。
エッチをきちんと勉強して、彼女にオーガズムを感じさせちゃいませう。
この手紙は、あなたにとってとても大事なものです。

今、あなたの彼女を何の不自由もなくエッチライフを楽しく
幸せに送れているのであれば、この手紙は必要ないかも知れません。


ですが、彼女をエッチで気持ちよく、幸せにしたい、何とか今の自分
あなたとあなたの彼女、二人の状態を変えたいと思っているなら。。。


そして、決して独りよがりのエッチなんかではなく彼女に演技なんかさせないで
あなたの手で彼女をイカせて幸せにしたいと真剣に思っているなら
この手紙を最後まできちんと読んでみてください。


あなたはこれを読み終わったとき、一気に変ることができます。


こんにちは!エッチアドバイザー 三浦といいます。


私は今まで、いかに彼女をエッチでイカせて(気持ちよくして)しあわせに
することができるか?
を徹底的に研究して来ました。


私は、今でこそ彼女をイカせてラブラブ(しかもしあわせ!)ではありますが
数年前までは付き合ってもすぐにフラれ、長続きしたことがない男でした。


付き合って一週間後にフラれたこともあります。しかも電話で(!)


その彼女は、口では言いませんでしたがエッチの時の態度
そしておそらく、僕のエッチ自体が決定的にダメだったのでしょう。(涙。。。


・・・それに気づいたのは、付き合ってはじめてのエッチの時。
一通り自分なりの精一杯のエッチを終え、となりにいる彼女が…


彼女「ふぅ・・・(疲れ)」

私 「どうしたの?ため息なんてついて?」

彼女「うんん、なんでもないよ・・・」

私 「そう?ならいいけど」


このときの彼女のため息の意味さえ分からず
余韻を楽しんでいました。

自分だけは満足して…



・・・そして、 数日後に別れを切り出されました。



今、思い出しても惨めな思い出で、最も思い出したくないことのひとつです。



この手紙をお読みのあなたはおそらく男性だと思います。


そして、あなたの彼女をSEX(エッチ)で感じさせて
今まで以上にあなたとあなたの彼女で幸せを感じたいと
思っていることと思います。


気づいている方もいらっしゃると思いますが、女性にとって
(付き合っていくあなたとあなたの彼女にとって)
SEX(エッチ)はココロココロをつなげるコミュニケーション
ひとつとなっています。


少し前置きが長くなってしまいましたが、これからあなたがあなたの彼女を
「離れられない!」といわせる方法をお話させていただきます。


冒頭でも書きましたが数年前まで私は
付き合ってもすぐにフラれる、いわゆるダメ男でした。

何度、「今度こそ!」と思ってみても、すぐにフラれてしまい
長続きしませんでした。


悩み続け、自分のしてきたことを考えました。
そして、気づきました。

●自分勝手な行動。
●自分勝手なSEXに。



とりわけ自分勝手なSEXに気づいてからは
必死で考えて行動し、悩み、苦しみ…
やっとの思いで私なりのノウハウを築きました。


そして、今では


私を尊敬して協力してくれる彼女と付き合えるようになり

その彼女をエッチで何度もイカせ

女の子としてしあわせを感じてもらえる



そんな生活を得れるようになりました。


私が、どうやってこの生活を得れるようになったのか

ちょっとだけ詳しくお伝えします。


このコミュニケーションをしっかりとってあなたとあなたの彼女に
エッチでしあわせになってほしいとココロから願っています。




プロフィール
三浦 ヨシタカ

ちょっと前までは
自分勝手な行動をして、すぐにフラれることを
何度も何度もコリずに繰り返していました。


それに気づいたのは、ある女性と付き合ってはじめてのエッチの時。
その彼女が終わった後に、


彼女「ふぅ・・・(疲れ)」

私 「どうしたの?ため息なんてついて?」

彼女「うんん、なんでもないよ・・・」

私 「そう?ならいいけど」


このときの彼女のため息の意味さえ分からず時を過ごしていました。

・・・そして、 数日後に別れを切り出されました。

ああ、今思い出してもツライ。。。


それからです。

いろいろと、女の子のことを考えて
エッチ(セックス)のことを勉強して・・・

(まあ、半分以上は意地でしたが・・・)

エッチのことをしっかりと勉強するようになってから
私は変っていきました。

何より感じたのは、エッチにその人の性格が出る事を知りました。

私が感じているということは、相手にも伝わっているということ。

私の彼女も変ってきたのは、このノウハウにあることを実践するように
なってからです。


今は、エッチで彼女に感じてもらい、しかもしあわせも感じてもらっています。

もちろん、多少のケンカはしますけどね(笑)


下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく




普通の女友達とセックスフレンドになる方法

何でも揃う情報

最新情報


普通の女友達とセックスフレンドになる方法
自動であの娘がエッチに変身しちゃう


なぜか身近な女性と次々にエッチな関係をもってしまう手の早い男。

そんな怖い男があなたの周りにもいませんか?

いったい彼らはどんな方法を使っているのでしょうか?

彼らのことは嫌いでも、彼らの持ってる戦略は、

はっきり言って、めちゃくちゃ使えます。

ぶっちゃけて言うとずるい! そんな方法があったのか!

そりゃ、断れる娘いないよ!!

そんな、方法をあなたが身に付けたらどうなるでしょうか?

単なる顔見知りの女の子。普通の女友達。

会社のOL、サークルの女友達。

全てがターゲットであることに気付くでしょう。

実際に多くの方から、彼女ができた、セフレができたという

驚きの声を頂いています。

是非あなたも実践して、実際の手応えを感じてみて下さい。

単純なステップを1つ1つクリアするだけで、

日に日に関係が変わってくることに気付かれることでしょう。

意識し合う関係から、恋心のような秘めた関係に、

そしてフェロモン出し合いのエロい関係へ。

この関係の調節能力は、破壊的な力を発揮します。

そして面白いもので、1度自分の力で女性を落とせると、

その後、どんどん落とすことが簡単になってきます。


そのためには、まずは最初の一歩です。

 

詳しい内容、先輩たちの体験談はこちらをご覧下さい。

 

また、同じく早漏改善方法も絶大な効果を出しています。
会わせてご覧下さい。

「26年の早漏をたった1日で改善した私の方法」





プロフィール

会社の経営者やナンパ師など、セックスに対してもどん欲で真剣な

人たちと付き合い初めて分かったことがあります。

それは、これほど情報化した現代でも、性やセックスに関してのノウハウは、

まだまだ特定のコミュニティーの間だけで交換されていて、

表沙汰にされていないということです。

しばらく酒を飲み交わして、腹を割って話せるようになって、

ようやく「オマエに教えておいてやるよ。いいかい。~」と始まるような

秘密の情報が存在します。

彼らのアドバイスを聞いていて驚くのは、

会社の経営だけではなく、女性やセックスに関しても、

驚くほど真剣に取り組んでいるということです。

私はこれらの、特定のコミュニティーだけに秘められた「知」を

言語化して、一般の方々がより充実した性生活を

営めることに尽力していきたいと思います。

そのためのサイトも作製中ですので、これからもよろしくお願いします。



下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく



ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法

何でも揃う情報

最新情報


ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法
ひきこもり童貞が高確率で彼女を作れる程実践的な秘策を指南する、恋愛マニュアルです。
童貞の方が、高確率で1人目の彼女を作ることが可能な方法を伝授するマニュアルです。

その方法の全てが、童貞でも実践できることを前提に書かれており、読み手は具体的に書かれた手順通りに実行するだけです。

①まず、ある方法で毎月20人以上の女の子と連絡をとってもらいます。
(「出会いがない」という悩みは完全に消し飛びます)

②それと同時進行で童貞特有の問題点を解消する方法を実行してもらいます。
(口下手、女性心理やエッチに関する無知、容姿の劣等感、などを全て解消させます)

③エッチせざるを得ないプランでデートをしてもらいます。
(遅くとも2回目に会うまでにエッチできる方法を教えます)

以上の3つの手順で、童貞を必ず卒業していただきます。




プロフィール
仲村修プロフィール:
恋愛コンサルタントとして1000人以上の童貞のコンサルタントを受け持った経歴がある、童貞卒業法の第一人者。

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく





金儲け人ここ^^

ギャンブル王



 競馬 コーナー



パチスロコーナー



リンク



競艇コーナー



麻雀コーナー



カジノコーナー



恋愛コーナー



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



プロフィール

萬五郎君

Author:萬五郎君
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



FC2ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





