FC2ブログ
最新ギャンブル情報
FX 為替 株 ギャンブル 競馬 お金を稼ぐ 最新情報を、お伝えします
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必勝!!統計解析による競馬必勝法!!

何でも揃う情報

最新情報

必勝!!統計解析による競馬必勝法!!
統計学からJRAを分析し、競馬に勝つ法則を探し当てました。。
★実践的、数学から解く必勝競馬学★競馬と言えば、動物が走るということから、非理論的で、科学の及ぶ領域ではないと思われていることが、一般的な考え方であろう。だから、スロットやパチンコなどの人的介入がないとの理解で、競馬を楽しむ理由にもなっている。しかし、競馬では、JRAが疾走ごとに、買い方によって、オッズなどの様々なかたちでの数字が公表されている。数字が提示されているということ。JRAが常に一定の収益をあげているということ。直前の数字の変動の激しさなどから、人の手の介入があるであろうと推測。また、1日でも2、3会場、12レースなどを考えると、統計学的な数学を応用できるのはと、私は考えた。そして、統計解析した結果、1週間単位、もしくは1年単位でJRAは一定の収益をあげる仕組みを作っていることがわかった。そこで、統計学でいう確率や期待値の理論を組み合わせることで、かぎりなくJRAの仕組みに近づけることができた。かなり核心に近いことを述べるが、統計処理をするということは、全レースをトータルで考え統計処理をしたというこであるし、当日の全会場の全レースを一つの枠として捕らえるところに本商材の数学的処理をする際のポイントとなっている。この時点の情報でも、すでにすごいヒントになっていることと考える。今回の商材はその導入編にあるが、これでも十分にJRA、競馬の仕組みを理解できる。そして、必ず収益につなげられるようになっている。さらには、この商材を購入した方が、自分でカスタマイズをしてより収益をあげることも可能な数値配分としてある。車で言えば、ノーマル車である。この商材は、使い方を変えることでさらなる可能性を秘めているのだ。シュミレーションゲームとしても、一度挑戦してもらいたい。本気で競馬に取り組む者であれば、JRA-VANの過去のデータと本商材の視点やノウハウ、数値を比べ合わせ、カスタムすることで、おもしろい現象に遭遇するように工夫してある。株式などの投資でも同じように、数学や統計処理、理論がいかに大切かが分かる。この理論を基礎に他の競馬予想などのハイリスクハイリターンな投資方法をとれば、投資の考え方でいうポートフォリオとして、十分にこの競馬が投資対象としての説得力を持つようになるであろう。特典 この商材の販売権をあなたに提供します。



プロフィール
◆HighStandard社について──────────────────┐1.会社名 有限会社HighStandard2.代表者  川合 寛3.設立   2006年1月16日4.資本金  700万円5.業務内容・情報輸入業:海外のファンド情          報提供、ビジネスノウハウ、ビジネ        スマッチングサービス      ・医療器具特許品の国内外のライセンス       販売6.所在地  東京都台東区台東1-9-4  松浦ビル5階       TEL:03-3833-3297       FAX:03-3832-2757        7.URL  http://moneybank.jp

下記のリンクでさらに詳しい情報が見られます。

もっと詳しく


スポンサーサイト



金儲け人ここ^^

ギャンブル王



 競馬 コーナー



パチスロコーナー



リンク



競艇コーナー



麻雀コーナー



カジノコーナー



恋愛コーナー



カテゴリー



FC2カウンター



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



プロフィール

萬五郎君

Author:萬五郎君
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



FC2ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。